初秋を迎えたともちゃん

 秋になりました。僕が生まれて 丁度8ヶ月になります。離乳食も食べられるようになって とても元気です。
 最近はお座りもできるようになりました。日に日に やんちゃになっています。
 狭い社宅の部屋いっぱいを這い回って、そこら辺にあるものは 何でもかんでも手当たり次第に口に入れているんだよ。
 この間は、雑誌か何かをやぶいて食べていたそうです。消化しないで そのまま出ちゃって…へへへ。別にお腹が減っているわけでもないのにねェ。
 もうすぐ歩けるようになるからね、そうなったら 手がつけられなくなるぞ〜

2004.9.22
 

      なんだか いろいろぶら下がっているなァ          気になってしょうがないんだよね 
 

        お座りできるようになったんだよ         一人で遊んでいるから心配しなくていいよ
 

          おもちゃもいっぱい増えたよ                 遊びにも飽きてきたなァ
 

                お風呂上りは気持ちがいいね だからお風呂が大好き
 

 あァ気持ちいいなァ ずっと裸でいれたらいいのにネ  こんなところでうたた寝してたら イタズラしちゃうぞ〜
 

  きょうは虫の居所が悪くてね 機嫌が悪いんだよ    遊ぶのも疲れるんだよね ケロちゃんと夢でも見よう
 

 

 

inserted by FC2 system