秋のともちゃん

 皆さ〜ん 元気してますか いい季節になりました。僕 もう9ヶ月になったんだよ。
 ご飯もいっぱい食べているし、重くなったよ。物伝いに立ち上がったり、テーブルに登ったりして いたずらしています。
 僕が近寄ると 前にあった物がサーッとなくなります。「そら、ともきが来た〜」ってね。手当たり次第になめなめするからです。
 この間、お父さんの出張中に、唐津に行ってきました。菜畑のおばあちゃんと、相賀のおじいやん・おばあちゃん。みんなとても喜んでくれるんだけど、お母さんの顔が見えないと、僕 泣いちゃうんです

2004.11.5
 

 おとうさん ちゃんと口に入れてくれないとダメでしょ     ご飯が済んだら歯磨き おりこうでしょう 
 

    近頃テレビに夢中です 女の子が大好き        いろいろオモチャガたくさんあって楽しいな
 

 登ろうとしたらすべり落ちちゃった すべり台だもんね       砂遊びも大好き これ食べられるかなァ
 

     登ったのはいいけど 降りられないよぅ       いたずらされないように床の間は椅子のバリケード
 

    さァ テーブルに登ってひとあばれするかな      この太鼓の音とてもいいよ 気に入っているんだ
 

    おじいちゃん おばあちゃんのニュージーランドみやげ 三人そろってオールブラックス 本物だよ
 

         よーし 今度こそは登るぞ〜             菜畑のおばあちゃんと ガールフレンド
 

 

 

inserted by FC2 system