最近の共ちゃん(1)

 こんにちは〜 元気ですよ 風邪もひかないよ まわりの大人たちはひくけどネ
 体重も生まれた頃の倍になって重たくなったよ
 皆がいろいろ話しかけてくるのでネ 最近はア〜とか ウ〜とか答えているよ 歌も練習しているんだよ
 笑うと皆がとても喜んで すぐにカメラを向けるんだよネ そしたら僕意識しちゃってサ 固まっちゃうんだよ
 この頃は おもちゃで遊べるようにもなったし もうすぐ首もすわるからね

2004.4.20
 

              お父さんに似てお風呂が大好き あ〜湯上りは気持ちいいなァ
 

    お父さんやお母さんの話かけにも答えられるようになったし、おもちゃで遊べるようにもなったんだよ
 

          お母さんが歌ってくれる歌が大好き 僕も真似して歌おうとしてるんだけどね
 

               近頃カメラが気になってねェ 意識すると固まっちゃうんだよネ
 

               機嫌がいいときばかりじゃないよ 虫の居所が悪いときもあるさ
 

 

 

inserted by FC2 system