その後の共ちゃん

 ここんとこ 急に暖かくなったり寒くなったりがひどくてね、ちょっと体調を崩しかけたけどもう大丈夫だよ。
 近頃 元気もりもり、どんどん大きくなってね、ぶかぶかだったお洋服が短くなっちゃった
 今まで お母さんの実家に居たんだけど 今日は北九州に帰ります。お父さんも 毎週北九州と唐津を行ったり来たりじゃお疲れだからね。
 おじいちゃん おばあちゃん達とも しばらくのお別れです

2004.3.7
 

                機嫌のいいときにはね 愛嬌も振りまけるようになったんだよ
 

                あ〜ぁ 眠いのに おばあちゃんがうるさくて眠れないよ〜
 

             僕 近頃どんどん大きくなっているからね お洋服が小さくなっちゃった
 

               久しぶりに家族全員集まったからね 機嫌いいよ ルンルン
 

            ボクシングスタイル                  ガッツポーズ
 

                北九州からこんにちは 最近お父さんに似てきてない?
 

              4月4日 北九州からこんにちは おみくじ大吉だよ〜ん
 

                4月7日 北九州からこんにちは ご機嫌です
 

 

 

inserted by FC2 system