ともちゃんのゴールデンウィーク

 久しぶりに唐津に帰りました。毎年ゴールデンウイークには帰ることにしているんだよ。
 最近は何でもしゃべれるようになったので、おじいちゃんも、おばあちゃんも、とても喜んでくれるよ。
でもね。ぼくの言うことは半分も分かっていないみたい。ときどき変な顔をしたり、黙ったりしているもんね。ぼくの方はみんなの言うことは何でも分かっているのにさ。
 ぼく、車が大好きでね。車のことは、おじいちゃんやおばあちゃんより詳しいんだよ。何でも分かるんだから。車さえ見ていれば上機嫌さ。

2006.05.09
 

       今日はお父さんとお母さんと花見です 小倉城の桜も満開 お家から歩いてこれるんだよ
 

         3月に小倉城の近くにお引越ししました いろんな所に歩いていけるのでとても便利です
 

         さあ 今日も1日がんばるぞ              やったぁ こいのぼりケーキだ!          
 

         ほら ぼくんちの車マツダだよ              鉄棒だって得意なんだから
 

     滑り台だって ブランコだって 何だってできるけど やたらとカメラを向けられるとテレルなぁ
 

         お外はあいにくの雨だけど 玄海エネルギーパークに行きました これで2回目です
 

       ぼく もう歩けないよ だっこして〜                うわぁ! 恐いよ〜 
 

          お外は雨だから温室までバスで移動するんだよ このバスかっこいいだろう        
 

       温室の中は色々なお花がいっぱい この後ビンゴゲームに挑戦して楽しい1日でした
 

 

 

 

 

inserted by FC2 system