ともちゃんの休日

 ぼくネ、車が大好きなんだよ。トヨタ、日産、スズキ、ホンダ、マツダ何でも知ってるよ。
 この間開港した新北九州空港に行ったんだけど、ぼくは飛行機よりも車の方が好きだナ。
 車の展示場や駐車場が大好き。遊園地に行くより安上がりだろう。
 ミニカーもいっぱい持ってるし、車と遊んでいればご機嫌さ。
 それに、お話できるようになったから、車のことなら何でもぼくが教えてあげるよ。

2006.07.26
 

             ここは新北九州空港です 新しくて広々してて気持ちがいいね
 

              でもぼくは飛行機よりも車の方が好きなのだ 車を見ていればご機嫌   
 

                    この車もいいけどぼくんちの車の方がいいよね
 

      空港にも足湯がありました       おしっこも流しも自分でできるよ     ペットボトルもオモチャになるね
 

                遊園地に連れて行ってもらいました とても楽しかったなぁ
 

         今夜は興奮して眠れないよ               ぼくもゴーヤ食べられるかな
 

          うそ泣きもおぼえたよ               お風呂の掃除もぼくがしてあげるよ 
 

                      タナバタかざり ぼくが作ったんだよ     
 

                      ハッピィ バースデー おとうさん ふう〜っ 早く食べたいなァ
 

            おしゃべりもできるようになったし 何でもできるようになって とても楽しいよ
 

 

 

 

 

inserted by FC2 system