ともちゃんの年末年始

 ぼくね、この年末年始はとても忙しかったんだよ。
 年末には沖縄に行ったしサ、2度目の沖縄。
 沖縄はいいね。暖かで、年中お花がいっぱい咲いてて。クリスマスも楽しかったなぁ。
 唐津に帰ったら相賀で餅つき。楽しみにしていたのに、ぼくが寝てる間にこっそりとやられちゃった。ぼくは邪魔だって…
 それから、相賀と菜畑を行ったり来たり。あぁ忙しい。
 ぼくが「じっちゃ」「ばっちゃ」としゃべれるようになったもんだから、おじいちゃんもおばあちゃんも、とても喜んでくれたよ。
 ぼくも嬉しくて、大はしゃぎ。はしゃぎ過ぎて、ころんでサ。左腕のひじを脱臼しちゃった。

2006.01.09
 

         今年の冬は寒いね!! 北九州もうっすらと雪化粧だよ。でも嬉しいな!楽しいな!
 

   沖縄は冬でもぽっかぽか お花もいっぱい咲いてるし 水も冷たくないよ ヒトデもナマコもへっちゃら
 

     でっかいチョゥチョゥだね!      きれいな海 これなんていう貝だろう?     お父さんとお揃い いいだろう           
 

                        沖縄でクリスマス 楽しかったなぁ
 

              
 

       
 

            ぼくの“いい顔”                     これは“変な顔”      
 

          じいちゃんも“いい顔”して              どうだ!ばあちゃん参ったか!!     
 

   相賀の海岸は沖縄みたいにきれいじゃないね             何でもおいしいなぁ
 

 

 

 

 

inserted by FC2 system