唐津くんちと ともちゃん

 もう10ヶ月になりました。早いなぁ。
 まだ歩けないのに物伝いに歩こうとして 転んで怪我したり、高熱を出したり、お母さんは大変のようです。
 でも、みんなそうやって大きくなっていくんだよね。お父さん お母さんには申し訳ないけど、ぼく もっともっとやんちゃになるよ。
 ジーっとしているより、いたずらでも元気なほうがいいでしょ。
 そうそう、唐津のくんちには曳山を見に連れて行ってもらいました。来年は見るだけでなく 山に乗りたいなぁ。

2004.11.25
 

 おとうさん このヒゲ何とかならない? 曳山が怒ってるよ   唐津くんちには地酒「太閤」ごっつぁんで〜す
 

       鯛山の帽子 とれないなぁ う〜ん             ひいおばあちゃんだよ
 

         誰とでも すぐ仲良しになるよ           おにいちゃん それな〜に ぼくにも貸して
 

                    お花 きれいだね 食べられるかなぁ
 

              お外は秋晴れ とっても気持ちがいいよ 少しまぶしいけどね
 

              わ〜〜い!! お馬さんだ ぼく お馬さん大好き 乗ってみたいなぁ
 

 

 

inserted by FC2 system