唐津に帰ったともちゃん

 いま、お父さんはドイツに出張中です。それで僕たちは唐津に帰って、お母さんの実家にいます。
 お父さんの実家の相賀にも行ったり来たりしているんだよ。おじいちゃんもおばあちゃんもお待ちかねだし、僕もおじいちゃんのホームページにアップしてもらいたいからね。
 いま、台風が近づいているからね。昨日から異常に蒸し暑くて 参っちゃうなもう〜。
 お父さん 僕のページ見てる? 元気だからね!

2004.6.20
 

             相賀に帰ると おばちゃんも駆けつけてくれるんだよ 嬉しいな
 

    寝返りは自由自在もうすぐ目が離せなくなるよ      立っちさせてもらうと僕ご機嫌
 

           少し眠くなってきたな                   寝顔も可愛いでしょう
 

   暑いなァ 37度だって 寝てられないよまったく      このオモチャ とても気に入ってるんだ
 

             べつにおいしくもなんともないんだけどサ なんでも口に持っていくんだよ
 

               天井からブラブラぶら下がっているオモチャが気になるなァ
 

 

 

inserted by FC2 system