最近のともちゃん(2)

 今日はおじいちゃんとおばあちゃんが、北九州まで僕の顔を見に来てくれました。
僕も1日1日生長しているからね、おじいちゃんもおばあちゃんもとても嬉しそうだったよ。
 小倉の街に買い物に連れて行ってもらった時は、嬉しくてね。興奮してつい大声を張り上げてはしゃいじゃった。
 おかげで、通りがかりのお姉ちゃんから、ぬいぐるみまで貰ったんだよ。
 門司港から巌流島クルーズにも連れて行ってもらったよ。
生まれて初めて船に乗ったけど、快適だったね。少し日焼けして、たくましくなったかな?。

2004.5.31
 

             ちかごろ寝返りができるようになったよ      ほらねこの通り
 

       このたびヤンキースの一員になりました“ともゴジラ”で〜す かっこいいでしょう
 

    小倉の街にお買い物に連れて行ってもらいました 嬉しくてネ ついはしゃぎすぎちゃった
 

    朝のお目覚め気分爽快「気持ちいいね」      巌流島クルーズ…生まれて初めて船に乗りました
 

                   巌流島で武蔵と小次郎に会ってきたよ
 

               門司港レトロでお散歩   少し暑かったけど楽しかったなァ
 

 

 

inserted by FC2 system