最近のともちゃん

 最近のぼくは忙しいのです。天気のいい日は家の中にじっとしてはいられない。
 土日にはお父さんお母さんにおねだりして、しょっちゅうどこかに出かけているます。
 ゴールデンウィークには唐津に行きました。
 遊んでばかりじゃないよ。お豆の収穫のお手伝いだってしたんだから。
 30年ぐらい前かな、お父さんが子供の頃に乗って遊んだ、おもちゃの自動車をおばあちゃんが、とっててくれていてね。乗ってみたら、乗れる乗れる、快調〜。今でもピーピーってクラクションがなるんだよ。
 すべり台もコイノボリも、みんなお父さんのおさがり。スゴイだろう!!

2007.5.12
 

 

 

 

 

 

 

  
 

 

  
 

  
 

 

 

 

 

inserted by FC2 system