この夏のともちゃん

 夏はいそがしいよ。あちこち連れて行ってもらえるからね。平尾台や遊園地に連れて行ってもらいました。
 お盆には唐津に帰りました。ひいばあちゃんの所にも行ってきたよ。
 15日にはみんなでバーべキュをしました。去年はあまり食べられませんでしたが、今年は焼肉をたくさん食べました。
 水遊びもしました。おじいちゃんのお尻を、水鉄砲でねらいました。
 とても楽しかったァ。

2006.08.30
 

        さぁ 中に入るよ みんな早くおいで              お父さん 早く撮ってぇ
 

       うわぁ 冷たい でもおいしい!                   さぁ 飛ぶぞ
 

        ヤッホー 高いなぁ         気持ちいい!! ここで泳いでいいかな        出発 進行 ゴーゴー
 

          おばあちゃん 足いたい?            おばあちゃんはカラオケ ぼくも歌おうかな
 

          ここはいつもきれいだね               おばあちゃん ぼくと一緒に歩こうよ
 

       みんなでバーべキュ たのしいなぁ           じいちゃん 待て待て 水鉄砲だぞ〜
 

         みずぶえ よくなるでしょう            暑いからね アイスキャンデーがおいしいよ   
 

      シャワーでさっぱりしたぁ        パンツも靴もビショビショだよ〜      このキャンデー何本目かな
 

          このお肉 おいしいね                お父さん おしっこしたくなったよ    
 

 

 

 

 

inserted by FC2 system