ともちゃんと祇園祭り

 唐津からおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれました
 持っているミニカーを全部箱から出して見せました。おじいちゃんもおばあちゃんも、あまり沢山あるのでびっくりしていました。
 ぼくは嬉しくなって大はしゃぎしてしまいました。
 夜は戸畑の祇園さんに行きました。もちろんお父さんもお母さんも一緒です。
 次の日は雨だったので、おじいちゃんとおばあちゃんだけで黒崎の祇園に行きました。
 土用の丑の日だったので、夜はウナギを食べました。とてもおいしかったァ。
 おじいちゃんのうなぎは、ぼくが食べてしまったので追加注文しました。

2006.07.28
 

        いたずらして叱られちゃった                男同士裸の付き合いだね
 

               戸畑の祇園まつりです チョウチンがきれいだね よく見えるよ
 

  綺麗な人形がたくさん飾ってあるね 乗りたいなァ   高速道下の信号は長いからね青になるまで一休み
 

          ぼくたちの住んでる街です            団地の中にはこんな遊園地もあるんだよ
 

          ここはいつもの遊び場 小倉城もリバーウォークもすぐ近く、お散歩コースさ
 

   カメラを向けられるとポーズをとりたくなるんだよ       鳩さんこわくないよ こっちにおいで
 

  暑いからお母さんにチョンマゲをゆってもらいました            どう 似合うでしょ   
 

       このスイカも ともちゃんのだからね       やっぱりカレーライスが一番おいしいね まだある?
 

 

 

 

 

inserted by FC2 system