宮参り

 早いねェ、僕 生まれてもう1ヶ月経つんだよ。それで今日は宮参りでした。
 お父さんとお母さん、それにおじいちゃんと 二人のおばあちゃん、それから叔母ちゃんも駆けつけて祝福してくれたよ。
 唐津神社にお参りに行ったんだけど、おばあちゃんに抱かれて うとうとしていたら太鼓がドドーンとなってさ、僕びっくりしちゃったよ。でも またすぐ眠っちゃったけどね。
 天気予報はあまり芳しくはなかったんだけど、実際は快晴でね。とても暖かくて、まだ2月なのにゴールデンウイークの頃の陽気だって。
 明日は雨だそうだから、僕晴れ男だねきっと!
 何しろ初めての本格的な外出だろう。太陽がまぶしくて、目が開けていられなくてさ、少し日焼けしたみたいだよ。

2004.2.21
 

                       お宮に入ったら また眠くなってきたなァ
 

                外は日差しが強くてまぶしいねェ 色が黒くなっちゃうよ〜
 

                         願い事がかないますように
 

                みんな腹いっぱいご馳走を食べているんだよ あ〜ア
 

                    僕も早く食べられるようになりたいなァ
 

             この写真はねェ宮参りのときに撮り忘れたんだって、1週間遅れだよ     
 

 

 

inserted by FC2 system