ともちゃんの運動会

 ぼくの行ってる保育園で運動会がありました。
 ぼくね かけっこやお遊戯 得意なんだよ。でもね お母さんやお父さんの顔がチラチラ見えるとね なぜか抱っこして欲しくて 泣けてくるんだよ。
 はじめはやる気満々だったんだけどさ。だんだん泣けてきて、先生を困らせちゃった。
 まだ1歳と8ヵ月だもんね、来年はがんばるよ。
 10月の3連休には唐津のおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれました。
 それで、平尾台に連れて行ってもらいました。もちろん お父さん お母さんも一緒。楽しかったァ。

2005.10.17
 

        お友達とブランコ遊び“楽しいね”          今日は楽しい運動会 “がんばるぞ!!”
 

      なんだかだんだん悲しくなってきたなァ           泣きたくなってきたなァ
 

          ぼくの保育園 いいだろう お友達もいっぱいいるんだよ            
 

         さァ おうちに帰るぞ GO!          絵本を見ながらお食事 ぼく 車の本が大好き 
 

              おうちの近くの遊園地 今日はお友達は来てないなァ
 

       車でどこかに連れて行ってくれると思ったのに またこの遊園地かよ ブツブツブツブツ…
 

   ここは平尾台です きたぽっぽ 乗りたいなァ     優しいお兄ちゃんがぼくにギターを弾いてくれました      
 

  とっても天気がよくて気持ちいいよ でも日焼けしそう    夜は小倉駅の近くを みんなで散歩しました
 

 

 

 

 

inserted by FC2 system