平戸・生月に行った ともちゃん

 ぼくね この夏は色々なことを体験しているんだよ。保育園にも行っているし。
 小倉祇園や“わっしょい100万夏祭り”に参加して踊りました。
 おまわりさんから「あぶないよ」って注意されたけどね。
 毎日毎日とても暑いけど…平気だよ。
 お盆には唐津に帰ったとき、長崎県の平戸や生月(いきつき)に行って来ました。今は平戸も生月も橋が掛けられているので車でチョチョイのチョイさ。
 平戸では海遊びもしました。でも ちょっと恐かったよ。
 大きくなったら生月で魚釣りたいなァ。

2005.8.18
 

              小倉の勝山公園 大人も子供も遊べるんだよ 夏は水遊びが一番
 

               小倉祇園 大きくなったらあれに乗ってタイコ叩きたいね
 

          今からお絵かき やるぞ〜            やったァ うまくできたよ パチパチパチ            
 

          “わっしょい100万夏まつり” ぼくも踊りたいんだよ おまわりさん 止めないで… 
 

               菜畑のおばあちゃんたちと 平戸から生月に行って来ました
 

               海遊びはとっても楽しかったよ 早く泳げるようになりたいなァ
 

             この辺は 隠れキリシタンの里だからね あちこちに教会があるんだよ
 

   箱に入って遊ぶのが大好き     相賀のお家は広いからね 一杯散らかして 車に乗って ブーブーブー
 

 

 

 

 

inserted by FC2 system