泥んこになった ともちゃん

 だんだん暖かくなってきたね。ぼく泥んこ遊びや水遊びが大好き。
 しかられたって平気だよ。だって やんちゃで元気な子がいいんでしょ。
 唐津に帰ったら、玄海エネルギーパークに連れて行ってもらいました。
 ちょっと風が強かったけど、綺麗な芝生や、色々と遊ぶ所もあって、とても楽しかったよ

2005.5.22
 

              水を混ぜ混ぜ 泥を混ぜ混ぜ 泥んこともちゃんだぞ〜
 

               えへへ どう? この汚しっぷり おかあさん怒らないよね ねっ!
 

                             泥んこ遊びの次は水遊びだ〜
 

                     玄海エネルギーパークです 気持ちいい  
 

           らんの花が綺麗だね               写真はもういいから お外で遊ぼうよぅ
 

  相賀の浜で砂遊び 夏になったらここで泳ぐのだ    ピアノだってひけるんだから ピアニストになろうかな
 

 

 

inserted by FC2 system