歩けるようになった ともちゃん

 ねェ ねェ ぼく歩けるようになったんだよ。もうメチャメチャうれしいよ。
 そんでさ、ぼくもうすぐ保育園に行くんだよ。お父さんもお母さんも忙しいから、ぼくいい子にしているよ。
 最近は人見知りもあまりしなくなったし、お友達もできたからね。
 そうそう、このあいだ唐津に行ったとき、恐い恐い体験をしたんだよ。あの福岡沖大地震。すごかった〜。
 ものすごい音はするし、立ってはいられないし、お母さんと叔母ちゃんが、とっさにぼくをかばってくれたけど、恐かったァ。
 でもね ぼくよりも大人たちの方がもっと恐そうだったよ。
 300年ぶりの大地震をわずか1歳で体験しちゃった。

2005.3.23
 

   ほら見て お友達たくさんいるんだよ いいだろう      食べているときはおとなしいんだよね
 

    さぁ 今日はどこに行こうか         お父さん しっかり押してよ             ねぇ 一緒に遊ぼう
 

          これがぼくの“いい顔”で〜す           近くの遊園地でお散歩 トラちゃん寒くない?
 

                  みんないい自転車持ってるねぇ ぼくにも貸して
 

      お友達がいっぱいいて 楽しいなぁ               ねぇねぇ 一緒に遊ぼうよ
 

                    歩けるようになったから すべり台だって何だってへいちゃらさ
 

            あ〜ぁ 今日はよく遊んだから疲れたよ お風呂に入って寝ようかね
 

 

 

inserted by FC2 system