1歳になったともちゃん

 早いでしょ ぼく もう1歳になったんだよ
 お祝いのおご馳走も食べたし、ケーキもおいしかった!! グチャグチャにして叱られたけどね。
 10日ばかり遅れて、おじいちゃん・おばあちゃんも来てくれました。テーブルにのぼったり、積み木をこわしたり、やんちゃぶりを見せてやったよ。
 遊園地や動物園にもつれていってもらって、嬉しくて、大はしゃぎしちゃったぁ〜。

2005.2.15
 

      まだ食べちゃだめ? 早く食べたいなぁ               おいしそうだね ア〜ン
 

     ねぇ もう食べていいでしょ            うわぁ〜 甘いね             うん なかなかおいしいよ
 

     ケーキをぐしゃぐしゃにしてしかられちゃった        お腹がいっぱいになったら 眠くなったよ
 

              遊園地に連れて行ってもらって ヤギさんやウサギさんと遊びました
 

             遊園地は少し寒かったけど 天気はいいし 最高にご機嫌!!
 

         「テーブルに上がったらだめ!」ってしかられるんだけどさ でもねぇ えへへ
 

 

 

inserted by FC2 system