はじめまして

 みなさ〜ん 僕「ともちゃん」で〜す。1月24日に原家の一員になりました。
 お母さんのお腹の中では蹴り蹴りして遊んでいたけど、やっぱり一人では寂しかったよ。
 ところが、外に出たらまぶしくてね。目が開けられないんだよ。それに、一生懸命に出てきたので疲れちゃってね。安心したこともあって眠くてたまらないんだ。
 でもね、お母さんも、お父さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、皆して「起きろ!起きろ!」ってうるさいんだよね。
 叔母ちゃんなんかすごいよ。脇の下くすぐっても起きないもんだから、鼻に糸切れを突っ込んだりするんだよ。
 それでも無視して眠ってやったね。一旦寝たが最後、何があっても起きないのは親譲りだからね。
 でも、よく分かっているんだ。みんな僕が生まれてくるのを まだかまだかって、待っててくれたんだよね。待ち望まれて生まれてきた僕は幸せ者だよね。
 それだけ期待も強いだろうけど、皆の期待に沿うように僕頑張るから、これからもよろしくね。

    原 共生(ともき)、2004年1月24日16時3分生まれ、身長55.5cm、体重3,428g

2004.1.29
 

誕生日
 

2日目
 

3日目
 

4日目
 

5日目
 

6日目
 

7日目
 

11日目
 

23日目
 ぼく 少しふっくらとしてきたでしょ。いま どんどん大きくなっているからね。
 それにしても うちのおばあちゃんは気が早いよ。もう 床の間に節句の飾りを飾って、
部屋中にのぼりを張りめぐらしているんだよ。5月までこのままにしとくんだって。  

 

 

 

inserted by FC2 system