総 合 目 次
悠 遊
関西三都スカイツリー
広島で悠遊煌めく神戸晩秋の四国神々の里博多祇園山笠北米で悠遊山陰近畿で悠遊
東京周辺で悠遊憧れのイタリア名古屋で悠遊アルペン讃歌ニュージーランド唐津の海
ヨーロッパ夢紀行西海ロマン北海道冬物語蘭博覧会河童の里白銀の東北佐世保で悠々
悠々記
2023年2022年2021年2020年2019年2018年2017年2016年
2015年2014年2013年2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年2005年2004年
ひろば
日本の原点母を送って日本語を学ぶ
日本がんばれ尊敬される国日本は資源大国忘れられた子どもたち母の手記悲しみの民族大移動
上を向いて歩こうボケ連鎖大人達はなぜ戦争をするの100人の世界単身赴任戦争と犠牲と
悠々言う
戦勝国と敗戦国円高歓迎日は又昇る
八百長相撲東日本大震災飲酒運転事故戦争風化北朝鮮の核実験北朝鮮制裁U靖国参拝2
株のすすめわがまま亡国専業農家育成プルサーマル小選挙区制度政治がかわる造反議員?
首相の靖国参拝なぜ株価低迷?北朝鮮制裁中国の反日デモ企業買収は悪か?憲法改悪?
霊の話
臨死体験人の死とは見えぬ霊界悪霊の罠安楽死想念と痴呆
天国へのいざないUFOと宇宙人地獄魔界探訪地獄誕生の謎大宇宙誕生大霊界と宇宙
神霊治療の実際病気と神霊治療想念と地獄霊媒体質迷信神と宗教死後の世界
民 話
極楽の門U極楽の門T菜ばまいて50両米俵勘右衛の幽霊
占い禅問答狸の小判うなぎ大宰府まいり隠れ蓑と隠れ笠U隠れ蓑と隠れ笠T片目ん人
貧乏神と福の神不思議な棒ばばしゃん狐蛙と闇鍋狐女郎鴨とり狐の失敗胡椒と油茶屋の娘
京見物うらめしや黄金の茶釜おさん狐退治こぼれる切腹半剃りの和尚銭糞をたれる馬
お化けと太鼓十五毛猫にわとり狸の巣そりゃうそじゃ日本一の山仁田ん四郎忠常喧嘩の仲裁
飾り鯛どじょう汁世界一速かもんかんねの金玉魚の名前大根の苗植えカラス売りほら吹き
勘右衛の家竹の子夏みかんかんねの息子味噌づけ甘酒鼻水の飯ウソの皮声かけてくれ
郷土伝説
三つ葉の松徳須恵川のカッパ飛んで来た善六様 & 鰐の浦値賀崎の鯛娘
狭手彦後日談異説佐用姫物語U異説佐用姫物語T松浦佐用姫V松浦佐用姫U松浦佐用姫T
悠々園
2013年
2012年2011年2010年2009年2008年2007年2006年主な野菜の栽培ごよみ2005年2004年
初 孫
ともちゃんの里帰り 08ともちゃんの夏
ともちゃんグアムへ行く・ 07ともちゃんの秋・ 07ともちゃんの夏・ 最近のともちゃん・ 別府のともちゃん
運動会と長崎と・ ともちゃん北海道を行く・ この夏のともちゃん・ ともちゃんと祇園祭り・ ともちゃんの休日
ともちゃんのゴールデンウィークともちゃんの年末年始ともちゃんの運動会平戸、生月に行った ともちゃん
泥んこになった ともちゃんともちゃん 春爛漫歩けるようになったともちゃん1歳になったともちゃん
お正月とともちゃんともちゃん 沖縄を行く唐津くんちとともちゃん秋のともちゃん
初秋を迎えたともちゃんお盆のともちゃん唐津に帰ったともちゃん最近のともちゃん(2)
初節句最近のともちゃん(1)その後のともちゃん宮参りはじめまして ともちゃんです
管理人
面白くもなんともないプロフィール
 
本家へもどります
 

inserted by FC2 system